Hkousunの垂れ流し

垂れ流すぜぇ……色々となぁ!

メダロットニュース 20231205

www.youtube.com

アニバ前の控えめ進行だけど、新章公開。アニバに向けてストーリーや超襲来を進めつつルビーを貯めて全裸待機
例に如くメダニュー限定のルビー1個プレゼントもあるので、うのへえARMRを聞いた後にしっかり回収しておきたい


○新機体

プナイネンネナ

四脚の女性型。これがウマ娘ちゃんですか
頭部はフラッシュ、右腕がハイパーセプト、左腕はパニッシュメント
脚部は多脚で特性がスノータイプ。充填は800程度だが、装甲4000超え+特性で装甲ボーナス
デザイナーはハードネステンなどの生みの親TAGRO先生となっているぞ!

有償限定のリアル特典付きガチャも開催
去年はえっちな特典だったが今年は清楚な奴だ!


○復刻機体

オンエキスキンとクリスマスPU&ヒロインズ機体


○新メダロッター

ヒサキ
クリスマス仕様のプレゼント箱を持ったヒサキちゃんだぞ!
補正は頭部・右腕・左腕の装甲特化。アビリティは使用回数に応じてかくとう攻撃の成功と威力増加
増加量は1回250、最大750と控えめに見えるが、クロスショックの威力を雑に盛れば十分使える筈
重要度はビジュアル>補正>アビリティ。そんな感じのメダロッター

ノゾミ
クリスマス仕様のプレゼントを背中に隠したノゾミだ!カワイイヤッター!
補正は脚部の装甲、射耐、格耐。下半身がカッチカチになるなんて……こいつらメダぴょいしたんだ!!
アビリティは与えるダメージ1.4倍、デメリットが回避低下。リターンに対してリスクがマイルド
しかし、下半身を重点的に強化した影響か胸部の装甲がナーフされている気が……?


○新イベント

年末進行継続

1日1回限定ロボトルと超襲来の組み合わせ。親の顔より見たやつ

 

○そのほか
メインストーリー更新

3章ずつ更新。流石に毎週ではないが

オンエキスキン

今回はメダTuberサンタ!

 

メダロット魂配信中

何気に貴重な魂の配信。この機会にじっくり見てみたいところ

第2回人気投票開催中

下記URLから投票ページに飛んで、好きな機体を応援しよう!
ただ、欲を言えばガチャだけでなく上位3機体にスキン実装とかも欲しかったわね

第2回「メダロットS」メダロット人気投票