Hkousunの垂れ流し

垂れ流すぜぇ……色々となぁ!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メダロットSのルビー月間獲得数

非常に渋い合金と比べて体感的に獲得数がかなり多いように思えるルビー。果たして月間でどの程度の量のルビーが供給されているのかをざっくりと調べてみた。 ・ログインボーナス1週間で6個、10日毎に5個配布。4週間24個の30日15個として39個/月 ・ミッション…

オート時のタゲ率について

メダロットSのメダルには性格が設定されており、オートで戦う場合は敵も味方もこの性格に従って攻撃するパーツを決定している。性格毎のターゲットの設定は以下の通り。 スピード:充填冷却の高い腕パーツを優先ガード:充填冷却の高い脚部パーツを優先アシ…

オンラインエキシビジョンに人を呼び込むには?

果たしてどんな報酬をどのような形で追加するのが好ましいか、という所からグダグダと考えた事を言葉にしただけのチラ裏。前回の記事と重複している部分もかなりある模様。同じ話をリピートする酔っ払いのおっさんかな? ■ - Hkousunの垂れ流し こちらの記事…

メダロットSの競技性って? 現在(少し前)のメダロットSの競技性についてはさいむぉん氏が、シリーズ全体を通しての競技性についてはlux氏が論じられていたので、自分なりの切り口でメダロットSの競技性とは何ぞや?というのを言葉にしてみたそんな記事。上手…