Hkousunの垂れ流し

垂れ流すぜぇ……色々となぁ!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オンエキ月間ptについて

ひとまずオンエキ1か月分の情報が出そろったので取り急ぎ。ちゃんとデータを残してなかったので序盤の数値が予測値の方を拾ってる可能性が微レ存。あと単純に計算ガバしてそう。まあ、全体としては大した誤差にはなっていないはず。 こうして見るととにかく1…

メダロッターアビリティの威力アップについて

次の更新で出されるメダロッターアビリティに気になるものがあったので、それについて検証する前段階の検証内容。例によって結論は最下段。そっちを見てから読んだ方が把握しやすいかも? ここのメダルイーターくんがね、最高のオモチャなんですよ……。開幕こ…

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いメダS坂をよ…

【お勧めパーツ】 【チュートリアルガチャ】 【パーツのランクアップ】 【長々書いたが要するに?】 さくっと攻略記事だけ読みたい方は上の目次をクリック。最後の目次に全体の要点をざっくりまとめたものになります。 コラボやアニバなどで新規ユーザーが入…

オンエキシーズン1報酬ッッッッッッ!!

オンエキ報酬テコ入れがあったけどどんなもんなんや? メダSパスに加入した方がええんやろか? そんな疑問にお答えは出来ないけど、判断材料の時間だオラァ!! 結論を急ぐ人は2枚目の下の方だけで十分なはず。 この量をスピード重視でリスト化しただけにあ…

症状は1日4つまで!

ちょっと気になったので雑検証。爆速で本題&ケツ論。メダロットSにおいて症状はプラスマイナス症状問わず4つまでしか保持できない。 マイナス症状に関してはストーリーの適当な相手にホールド、ウェーブ、ファイア、MFシール辺りを付与した後でサンダーや…