Hkousunの垂れ流し

垂れ流すぜぇ……色々となぁ!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クロちゃん勢が超襲来を攻略するなら

サイボーグクロちゃんコラボの超襲来が実装された。果たしてこの超襲来、コラボが発表されてから始めた新規でも勝てる相手なのか?コラボ超襲来の常で普段の超襲来よりは遥かに楽ではあるが、一方で3月いっぱいというシビアな期限も存在する。個人的に称号は…

【メダロットS】クーちゃんが消えた日

攻略ってよりも愚痴に近い内容になるのでブログの記事にするのもなぁ……とは思いつつ、その時々にあった出来事をある程度まとまった形で言語化して残しておきたくもあるので。 ○クーちゃんとは?2020年の2月から3月にかけて行われたイベント『記憶復元プロジ…

クロちゃんコラボイベント諸々

今回のイベントは「魔女の城」イベントで周回しながら交換用アイテムを獲得していく形式。比較するのは同じ形式かつ同じくコラボのワタルコラボ、それからイブキが主役だったクリスマスイベントの2つ。 【特効パーツ・メダロッター】現状、クロの方しか獲得…

オプチカル使ってみな、飛ぶぞ

ストーリー12章クリアで入手可能なライオンメダル。同じくストーリー20章クリアで入手できるムーンメダル。この2つはメダル毎に3種類設定されているメダフォースのうち2つが共通している。1つ目のメダフォースはバ―サーク。このメダフォースはメダルの性格毎…