Hkousunの垂れ流し

垂れ流すぜぇ……色々となぁ!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メダロットSのやり残し

色んな機体を実装してきたメダロットS何だかんだでコラボを除いても400機体を超えるメダロットが実装済みしかし、実装が予定されながらいまだに実装されていない機体がいくつか存在するここではそういった現在未実装の、いずれ実装されそうな機体を申し訳程…

メダロットニュース 20230626

とあるコラボ3週目 www.youtube.com 再生数も運営の利益という理由から詳細な性能は上記動画にて確認お願いしますあと、ルビー配布も行っているのでお忘れないように ○新機体アクセラワン ここでニードルガードが来るのでは?という予想は外れ。反射しない一…

とあるコラボ徒然

メダロットSととある科学の超電磁砲コラボ 現在、機体の有償ガチャだけ引いて成果は モノクロツイン一式 クインハニー頭部、左腕 アクセラワンは恐らく引くとして、ミコトエースはどうするか?と言った感じ シュシュ達のスキンも含めて機体の元ネタ的に当然…

コンシールの不具合修正だそうな

コンシール状態でのガード時の処理が変更されるらしい 具体的には上記の画像の通りで、コンシールを受けたガード機体が乱撃特性の攻撃を受けた際に「乱撃特性を優先。コンシールの有無は無視してガードの残り回数をー3回」する仕様だったこれが「乱撃特性は…

メダロットニュース 20230620

www.youtube.com コラボ2週目。いつものルビープレゼントもお忘れなくなどと言いつつ、しっかり忘れてしまった愚か者が、そう私です ○新機体新機体は食蜂さんモチーフの機体クインハニー 性能面で特筆すべき点は頭部の新行動パニック充填中の相手にはスリッ…

メダロットニュース 20230613

という訳でコラボ告知 www.youtube.com とある科学の超電磁砲コラボ。ファイブオーバーを実装とかだと熱かったけど流石にないわな。変形するとカブトムシになる冷蔵庫でも可例の如く、ルビー1個プレゼントもやっているので機体等の詳細は動画から ○新機体ミ…

アニメ連動で来そうな機体

ヒパクリト、ジ・エンシェントとアニメ連動でSLガチャが開催された という事は……アニメの登場機体を見て行けば今後の新規実装機体が分かる可能性が微レ存? メダロット (アニメ) - Wikipedia すまない、またWikipediaなんだ。というのはさて置き早速 31,32話…

メダロットニュース 20230606

www.youtube.com 今週もルビー配布あり。詳細な性能は記事では紹介しないので動画を参照! ○新機体ジ・エンシェント アニメ連動スポットライトガチャ。激闘で欲しかったとか言ってはいけない両腕はついに変形機体以外でのクロス攻撃を実装。アクエリアスやサ…

メダロットS、現在の実装機体数

シィアンロン・クイーンブレード実装時にプレイアブルが400機体を突破した プレイアブル400体突破、らしい - Hkousunの垂れ流し そこから半年ほど経過した現在(2023/6/5)、はたしてどれだけの機体が新たに実装されたのか?というのが今回の記事 初期パーツラ…

メダロットS 6部9章&10章感想

メダロットSメインストーリーの9章と10章の感想。 メインシナリオ6部8章感想 - Hkousunの垂れ流し ↑は前章の感想。こちらもあわせてどうぞ 【ルールの後出しとは汚いなさすがラナンキュラきたない】ラナンキュラ、単純に面白くないという理由で立て籠もり禁…