Hkousunの垂れ流し

垂れ流すぜぇ……色々となぁ!

メダロットニュース 20240430

www.youtube.com

 

ゴールドフィン?知らない機体ですね……馬主かなにかですか?

なんて与太はさて置きGWの新情報!メダニュースの概要欄からルビーを回収しつつ行ってみよう!

 

○新機体
オリメダコンテスト受賞機体。今回からは限定機体!なんでや!!

・アヌハプト

頭部フルチャージ、Hvパーツで右腕ゴースト、左腕リバース
脚部は二脚でデザートタイプ。全性能がシンプルに高い

・ミステリキャット

頭部ディスターバンス、右腕レベルドレイン、左腕チャージドレイン
脚部は浮遊で特性がイリュージョン。脚部の充冷が非常に優秀

・タキヤシャヒメ
頭部カースショット、右腕パニック、左腕メテオ
脚部は戦車で特性がハスティリティ。攻撃を上げるたびに脚部性能が上昇する

上記の機体は有償限定のオリメダスペシャルガチャに登場

タキヤシャヒメはPUは来週だがこちらには先行実装となる模様

更に日替わりスペシャルPUの追加
ただ、有償限定で30連で引けないと金ドブは流石に厳しいんじゃなかろうか?
せめて50回回せば確定入手くらいでないとリスク(出費して入手できず)が高すぎる気がするのよね


更にオンエキのスキンに合わせてこちらの2機体が復刻


○新イベント
今週のイベントは魔女の城形式(金銀はあるからエルドラード形式と言うべきか?)

勿論、新機体の超襲来も実装

そしてイベントミッションも開催

 

○新ユイチイタン
先週のニュース後最速で希望があったそうな
メダロッターズストアSuzuri支店にて情報公開

https://suzuri.jp/medarot

なんかもうユイチイタンまみれでクサピッチャーなので見てみて欲しい

 

○新スキン

サムライは復刻。すでに持ってる人はどうなるんやろか?
ジュエルショップに去年のオンエキスキンが追加