Hkousunの垂れ流し

垂れ流すぜぇ……色々となぁ!

メダロットニュース 20240514

www.youtube.com

風は実装済み、今週は火と水。となると来週はきっと土だな!
と言う淡い期待を抱きつつ、今週も新情報をチェック
詳細は動画で確認して、概要欄からメダロットSストアにて配布ルビーもお忘れなく!

 

○新機体

・フレイムヴルカン
頭部ファイターコア、右腕と左腕がフレイム
脚部は浮遊で特性がスピアヘッド。性能がヴァジュラーに準ずる水準
両腕フレイムはちょっと安易かな?って

 

・アクアネレイド
頭部がワイドリペア、右腕がリバイブ、左腕がリバース
脚部は潜水でホワイトメイジ。久しぶりの潜水脚部追加……のような気がする
潜水としてはそこそこの充冷を誇るので特性も相まって後半になると結構な性能

両機体のスペシャルガチャも開催。例のごとく有償限定
ただ、有償限定は引けなかった時の虚無感が凄いのがネック。せめてPUガチャの回数にカウントしてくれるくらいは欲しいところ


○復刻&スポットライト

復刻はウインドシルフとベルゼルガ、クリムゾンキング、デッドクエーサー
SLは旧四精霊。SLで排出率が上がるのは常設機体なのでその点は注意

○復刻イベント

メダロット魂が配信中なのが関係しているかは定かではないが、ナエイベ復刻

○SUZURI支店
今週はタラバクラバ&シンセイバー