Hkousunの垂れ流し

垂れ流すぜぇ……色々となぁ!

メダロットニュース 20231219

www.youtube.com

マンキン後半戦。来週は来週で今年最後の月末機体なのでガチャを引く際は要注意。
今週もルビー配布やってるので忘れないように回収しつつ、ニュースもアニメも視聴をば。

 

○新機体

ホロケウルフ

ホロホロモチーフの機体。頭部がマイナスガード、右腕ハイパーフリーズ、左腕ブレイクラッシュ
脚部は車両タイプと特性がスノータイプ。車両と考えるとそこまで高性能な印象はないか?ただ、雪原Sの脚部としては最高峰の性能
物凄く個人的な欲を言えばスキンの機能を活用するなどして拳を閉じた状態と拳を開いた状態を使い分け出来ると見栄えに応じて使い分けて色々出来たのだが……

 

ミライオウ

ハオモチーフの機体。頭部はカースショット、右腕はパニッシュメント、左腕が新行動スピニング
脚部は充冷の高めの浮遊で脚部特性がシェイプメモリー
右腕のスピニングはインフェルノの対となる格闘スキルであちらが吹き飛ばしなのに対して引き寄せる効果を有している

 

○復刻機体

ランドモーター、イヴィルレックス、プリミティベビーの3体
特にプリミティベビーは目玉報酬のスキン機体でもあるので押さえておきたい

 

○イベント

ようやく来た2枚目のCアブソーバー持ち
とにかく貴重なMFなのでこの機会に確保しておきたい一枚

 

当然、超襲来とイベントミッションも開催
恐らくほとんどの人が思った事だろうけど、称号の煽り性能が高すぎる!

 

○スキン

 

○その他

シャーマンキング新作の単行本プレゼント!
6巻くらいなら買うよ!ってなる巻数なので良い広告

モーリーオンラインスクラッチ、終了間近
引く予定はあったけど忘れてたって人は今からでも駆け込むべし!