Hkousunの垂れ流し

垂れ流すぜぇ……色々となぁ!

メダロットニュース 20240319

www.youtube.com

来週の新機体の匂わせや糸賀さんからの熱いお知らせもあるよ!
という訳で、今週もメダロットS ウェブストアでルビーを受け取りつつ、新情報をおさらい!


○新機体

フェルミオン
TAGRO先生デザイン!TAGRO先生デザイン!
TAGRO先生渾身のパーティクル後継機の登場だ!


頭部:フルリペア。使用回数1回限りの完全回復(回復のみ)
右腕:ドレインショット。アーマードレインの射撃版
左腕:自身にサンクチュアリ。妨害クリア、モビルブースト、ハイパーリペア付与
浮遊、ブレイクネック。素の充冷はそれなりと言った水準

MC後
A:マックスショット(CG消費10)、B:ニードルガード
C:そして新行動マックスバルカン。マックスショットの乱撃版
浮遊、リバーサル。回復を受けると1回行動するまで成功と威力が上昇
(回復と言っていたが治す行動全般かな?サンクチュアリ併用前提で)


○復刻

どの機体もガチ
パーティクルは補助の鬼
ガブリヴァーンは可愛い
ミルグニスはツジギリ&トラバス
ラファルフトは単騎トルネエア
ウリエールデはパニック&パニッシュメント

○メダロッターガチャ復刻

 

○新イベント

強襲形式&イベントミッション
イベントボーナス機体は上記の通り。報酬として目新しいのはみんなのトラウマリュウコ先生

それともちろん超襲来もあるよ!よ!

○キャンペーン

1枚目はいつものリポストキャンペーン

2枚目以降は過去にも開催されたパーツカスタマイズコンテスト。天使っぽい機体、悪魔っぽい機体をカスタマイズしてアプリのシェア機能を用いてTwitterに投稿
使用したパーツ名を補足してそのポスト内に収まる範囲でアピールポイントも抜かりなく!
コラボ機体はええんか?とかそもそも天使&悪魔のパーツも使っていいのかとかが分からないのが気になるところではあるが