Hkousunの垂れ流し

垂れ流すぜぇ……色々となぁ!

オンエキシーズン1報酬ッッッッッッ!!

オンエキ報酬テコ入れがあったけどどんなもんなんや?

メダSパスに加入した方がええんやろか?

そんな疑問にお答えは出来ないけど、判断材料の時間だオラァ!!

結論を急ぐ人は2枚目の下の方だけで十分なはず。

この量をスピード重視でリスト化しただけにあんまり精度に自信はないゾ!

パスに加入することでわかりやすく増えるのは合金、カスタムスキンBOX、強化チップ、ルビー、メダロッターガチャチケ。
講座系は通常報酬でも思った以上にもらえる印象で、Sパスに加入すれば獲得経験値1.5倍程度かな?
パーツやメダルの育成素材はあまり増えないが、これとは別に周回による獲得効率を大幅に増やせる特典があるのでそっちの恩恵の方が大きそう。