Hkousunの垂れ流し

垂れ流すぜぇ……色々となぁ!

メダロットニュース 20231114

www.youtube.com

ぼちぼちメダデイ関連の情報が出そろってくる頃合い
とは言え本当の大きな弾は当日まで伏せているだろうから何とも言及しにくい感じではある
それはそれとして、ルビーは抜かりなく回収しておきたい

 

○新機体

カリンちゃんの後継機、と言うコンセプトの新機体
ブレイブナースは犠牲になったのだ……

性能的にはいつもの完全ガード、右腕フィールドリペア、左腕リバイブ
脚部はコラボ機体以外では初実装の脚部特性ホワイトメイジの二脚
補助機体としてはシンプルに完成度が高く、補助機体が手薄だなと感じる人は引いても良いかもしれない

 

○復刻

突然の謎復刻!
一応、アニメで活躍した機体という事らしいが、それならもっと沢山復刻してくれてもいいのよ?

 

○新イベント

現在開催中のイベントは継続
それと並行してカリンちゃん特化の小型イベントを複数開催
1回限定ロボトル、ミッション、超襲来の欲張りセットだ!

 

○その他

メダロットラシックスプラスが30%オフ
3000円台で購入可能なのでこのタイミングで持っていないバージョンを買ってみても良いかもしれない

 

メダデイ2023関連の情報
まず前夜祭?的な感覚で25日,26日の2日間に渡ってアニメを一挙配信
27日にアニメの最終話が配信され、28日にメダロットデイ当日!メダロットニュース特別版!

オリメダグランプリの結果発表などなど色んなニュースがあるらしいぞ!新作!新作!