Hkousunの垂れ流し

垂れ流すぜぇ……色々となぁ!

メダロットニュース 20231128

www.youtube.com

 

メダロットニュース、メダロットデイバージョン。本日でメダロットは26周年を迎えました!
何と今回のニュースでは最後の最後で……?割とマジで盛り沢山なので是非とも自分の目で確認を!
オリメダコンテストの結果発表もあるよ!受賞者の皆様、おめでとうございます!
流石に人様の機体のイラストを掲載するのは違うと思うので本記事では扱わず。上記動画や公式のTwitter(X)をチェック!

 

○新機体

マスケティアード

頭部が脚部トラップ、右腕がレールガン、左腕は新行動ショットガン
脚部は二脚で特性がライジング。射撃攻撃を使うほど脚部の性能が上がる特性
ショットガンは効果が複雑(多分、多少ナーフした射撃版クロスショック)なので今回言及は保留

 

○復刻

ニトリス復刻

既に復刻済みの機体や新機体もアニメコラボ関連の復刻機体も現在色々復刻中
ガチャ終了日が30日のメンテまでの機体もあるのでちゃんと確認して引き損ねの内容に注意したい

 

○新イベント

えちえちスキンヘッドサングラス先輩襲来!こんな顔して人妻に弱い!素敵だ……
今回も軽めの更新。来週あたりには大きめの新イベントが来るかも?それともクリスマスくらいまでおあずけかな?

 

○その他情報

メダロットクラシックプラス30%引きのセールが12月3日まで
オンラインスクラッチが12月1日から12月22日まで開催!

 

ローソン限定のコンビニプリント第2弾が11月28日から販売開始!
藤岡建機先生のイラスト集が12月12日に発売!

 

メダロット再ーリローデッドーの電子書籍版が11月28日より発売開始!
12月4日よりメダロット魂の配信がスタート!

 

そして……動画の最後の最後になんと驚愕の、そして待望の新情報が……?!
続きは自分の目で確かめてみてくれッ!!