Hkousunの垂れ流し

垂れ流すぜぇ……色々となぁ!

メダロットニュースまとめ 230214

 

www.youtube.com

 

メダロットS更新情報

 

〇今週の新機体(動画4:00~)

再生数も大事な運営の収入であろう、という事で詳細な性能などは動画でどうぞ
新機体は七福神の一柱、毘沙門天メダロット。コンセプトはムカデにまたがった逆三角形のおっさんらしいぞ!
いつも通り、超襲来、進撃、ピンバッチガチャ、他の機体のガチャ復刻もある模様

 

〇激闘新機体追加(動画15:45~)

何だかんだと先送りされまくっていたクイーンベスパが追加
両腕のスタティックを入手できるのも大きいが脚部の性能が中々にぶっ飛んでいるのでそこも注目

 

今回のめぼしい更新情報はこれくらいだが、他にも

・チアちゃんからのバレンタイン

・立体化メダロット計画の発表

などもあり、特に立体化メダロット計画は今後実装される予定?と新機体のラフや今までにない新メダロット実装のプランが発表されているので続きは君自身の目で確かめてくれ!(Vジャン攻略本並の丸投げ)