Hkousunの垂れ流し

垂れ流すぜぇ……色々となぁ!

メダロットニュース 20230328

www.youtube.com

ルビー1個プレゼントキャンペーンもやってるのでぜひ動画の視聴をば
観たらついでにアニメも視聴すると少し幸せになれるかもしれない

 

〇新機体

ヘルマグネイト(動画時間2:00~)
立体化計画の機体。見た目もパーツ性能も行動も全体的に非常に厳つい
ぬらりひょん感についてはうーん、という感じではあるが非常に格好良い機体
クロスショックが増えるのかぁ……というのはあるが持ってない人は引いて損はない性能

デッドッグ(動画時間16:00~)
オリメダデザインコンテストの受賞機体。こちらはスポットライトガチャに実装
つまり、久しぶりの恒常新規機体追加でもある、はず。流石に追加される……はず?

同時に妖怪繋がりでビーストキメラ、クローテングー、ココノエレージュの復刻も開催予定


〇超襲来など
ヘルマグネイトの超襲来実装。同時にイベントミッションも追加予定
オマケに1日1回限定のロボトルも開催され、ここで手に入る限定ガチャチケットではなんと……
「ヘルマグネイトのガレージキットが10名限定で当たる」とのこと
(これで転売とかされたら流石に目も当てられんぞ、とは思ったのはここだけの秘密)

デッドッグも超襲来開催


〇メインシナリオ更新
久しぶりのメインストーリーだああああああああ!
ノゾミとラナンキュラのメスガキ対決が始まるぞ!正直ノゾミの勝つビジョンが見えねえ!
多分、ヒサキとイブキは認識していたけど、あまり一緒に行動していないノゾミは死角って感じだろうけど!
一応姉属性なのでメスガキ特効を持っている可能性はある。が、相手が邪悪すぎてどうしようもねえ!
というかそもそも、今回の更新で決着つくんか?今までのパターンだとあと4章くらいはある感じだけど?


〇安藤賢司先生との対談(動画時間23:30~)

そして今週のメインコンテンツ
何かする片手間にでも視聴すれば良いんじゃないかな?かな?